午後4時半の渋谷AX

私と私が思い込んでいる友達との回顧録等々

トシ、サッカー好きか?

セルビア相手ならこのエントリでないといけない><

 

A代表 VS セルビア 1-0

伊藤純也のゴールで勝ったとは言え、前回書いた通り辛勝だと思う。

セルビアの監督がストイコビッチということもあり、日本対策はその辺の代表監督が指揮するよりはかなり上手くいっていたと思う。きっと、戦術的な事含めありがたい話は何処かの評論家なりが書いてくれると思うので以下云々。

 

トシッチはもういないにせよ、CSKAモスクワでの本田さんとのポジション争いを一応追っていた身としてはセルビアはばーやい。舐めてかかるといたい><というのが私の認識。明らかに前2回のミャンマー、U-24日本代表、タジキスタンに比べ体の作りはいよろっぷだった。多々負けるシーンはあった。昨今さんこん、サッカー日本代表が強くなったなる認識があるけれど、未だその辺のお人にサッカー強いとこ何処?と聞いたチームには勝てないと思う。なので、大変勝手ながら久保君に期待したい><

 

この後AM03:00からEUROが始まる。辛い>< 前回、開催試合でバロッテリが活躍したのを見たのを覚えてる。開催試合だったおね?今回は無理なので寝る><
で、明日の昼間15:00ぐらいからU-24の試合があるのでそちらに備える><