午後4時半の渋谷AX

私と私が思い込んでいる友達との回顧録等々

ちょっと前にほならら罪なるものが施行されたとか

そんな事はないとは思うが一応リセット。C#のお勉強サイト様のタイトルに関しては私のはてダの中で断トツの検索数なので残しておく。ぐへへ、検索数目当てじゃあないのよ>< 消した所で意味はないって話みたいだけれど……>< もうお〇〇〇〇し〇し〇言えないねぇ><

だから、無難な事しか書かないと自重する。

 

それを踏まえて、

あべしんぞー死亡について

籠池さんが言っていた事に同意。モリカケ桜に関する一連の公文書改ざんについてもーわかん>< これは到底許されない事だと思う。

 

参議院選挙について

自民公明の与党圧勝+改憲に意欲的な政党の云々。国民投票があるとは言うけれど、むむむ。

 

昨今の私について

めんどくさい事が起こっている。対策していたらここまでめんどくさいモノにはならなかった。起こってしまったので最短で最善で対処しようとしている所><

 

お〇〇〇〇し〇し〇って言えないのが何より辛い><