午後4時半の渋谷AX

私と私が思い込んでいる友達との回顧録等々

プリンセスプリンスパル

東京MXで映画?1,2章が放送された。

アンジェ役の今村彩夏さんがお辞めになってからのプリンセスプリンスパル、だと思う。

で、後任の古賀葵さんについて

1章視聴開始数分の時点でむむむ!2章始まりーの、違和感はほぼなくなった。とは言え、CM等を見るとやはり声がむむむ?となる

無知を晒す。やっぱりチセが一番かわいい>< 1章古書店店主を救出、逃走手段のバス内での銃弾キンキン>< が、もーどうにも世代的にメタルギア雷電にしか見えなかった>< 2章では恐竜、ドラゴンが云々かんぬん 鎖国かわいい><

3章が昨日?から公開された? どうして私の隣にチセたそはいないん?

プリンセスプリンスパルのせいで、GOTHIC MAIDをまた劇場で見たくなった。初めて視聴した際、本編上映後に司会のおっさんが出てきて、『初めて見に来た奴なんかいねぇよなぁあああ』的な事を言って肩身が狭い思いをした 

今なら、当時よりFSS知識、GOTHIC MAID知識が増えているはずなので、より楽しめるはず っていうか見たい、聴きたいのは駆動音のキュインキュインみたいなのと、ヘッドライナー(今は違うはず?)の瞬間移動ばりの映像 後は本編最後にMk2なるものがブインブイン飛んでくるシーンでMk2が破裂の人形?で、操縦者がツヴァンツィヒ?なんてものを確認したひ。。。 

 

~~~魔法の言葉~~~