午後4時半の渋谷AX

私と私が思い込んでいる友達との回顧録等々

chatpad

を久しぶりに。ヤリ目的の男子が多すぎて萎え。3人ぐらいとしか会話が出来なかった。
韓国映画オールドボーイを進めてきた子、交換日記等の相談に乗ってくれた主婦、年上の経済発展について話し子。おもしろかった。
omegleもやったんだけど、全く会話が続かない。そもそも英会話が無理。大体男、日本で相手は落ちてく。一人だけhornyなんて言ってたけど、よくわからない。wbpatchとも言われたと。調べてもぴたりとはまるものが出てこない。ハングルや中国語が出てきて更にわからん。誰かわからないかしら?前後の文なんて覚えてないよ。