午後4時半の渋谷AX

私と私が思い込んでいる友達との回顧録等々

お相撲・ACLもろもろもろもろちんちん

書かないだけで全部見てましゅ><

お相撲について。
鶴竜横綱がほぼ確定の状態。でも、最終日、琴将菊とあたるからわからん。琴将菊のがぶり寄りでまさかのまさかの横綱優勝*1決定戦があるかもしれん。でも、今日、琴将菊は日馬富士に勝って勝ち越しを決めたから…?八百長はないんよね? お相撲はおしまい。

ACL
Jのチームはなんで勝てないんだろうねーってお話。私の結論としては広州広大みたいにロートル?と現役ばりばりで3FWないし前線に固めて、CBと中盤の底をつおいのを押さえれば勝てるんじゃねーの?ってお話。

酔っ払いなんでおしまい。
明日?の多摩川クラシコに行ってもいい。歩いて行くにはしんどいけどね。ただ、ぐぬぬ

*1:14.06.02追記