午後4時半の渋谷AX

私と私が思い込んでいる友達との回顧録等々

W杯 アルゼンチン VS フランス

Winnerの投票をし損ねた><

ぶっちゃけわからない。

個人的にはおふらんすが勝つのがいいんじゃないの。

 

けっか 追記12/20 23:36

引き分けからの延長PKでアルゼンチンの勝ち、優勝。つまり私のDAZN投票は当選。後は景品が当たるかどうか。。。

アルゼンチン1点目の確かディ・マリアPKはファールなの?って気がしてならない。

 

それはそれとして、日本代表について

田島会長が続投するのはまぁーわからなくもない。ぽいち続投はどういう事なの。散々、ぽいち首にしろ><って声があったのにドイツスペインに勝った途端続投とか、JFAもとい田島会長に確固たる、理想とする日本代表論が無いとしか思えない。