午後4時半の渋谷AX

私と私が思い込んでいる友達との回顧録等々

youtube

なるものがあると思う。

昨今さんこん、動画サービスより配信サービスとしてぐへへしている感じの

で、私が****の*****を検索すると数年前まで検索Hit!していたものが出てこなくなっている。あり得る話 代わりに見たことのない***動画が検索出来てぐへへ><

 

とは言え、私が見たいのは1999年1月1日***ホールライブにおけるセットリスト9曲目の****なの>< 2001年1月1日の****ではないの!!!!(怒り)って事が昨今さんこん

それでも、満足はしないまでも興奮はする 興奮する><

 

そう、私が求めるVR技術は、過去のライブの追体験。当時行くことの出来なかったライブへの参加。えっちなVR、主に1人称視点?のVRは多分ごいすー 体験したことないので、よくわからない VRで販売されているものに私の****にドンピシャのものは…>< VRがどうにかなると私の****もぐへへ><って元気になりそう><