午後4時半の渋谷AX

私と私が思い込んでいる友達との回顧録等々

日本 VS クロアチア カタールW杯

23:44

1-1の引き分け延長PK

で、どうなるかわからない><のが私の予想。WINNER当たれ><

南アフリカW杯の駒野PKになるんじゃあないのって。引き分け御の字でPK持ち込んでうんたらかんたら。

 

結果は、終わり次第。

<br>追記 2022/12/08

WINNERは当たった。200円賭け5.5倍の1100円

W杯におけるWINNERの結果は2勝1敗の600円賭けて2240円

普段のtoto,bigに比べるとごいすーなんじゃないの><

で、W杯について。

コスタリカに勝ちに行かなかった時点でこの結果は妥当なんじゃあないのって。ターンオーバーだなんだって言えるほど選手は充実していなく、それなりに戦える選手はいる。いるが、それだけで……。やっぱりセルジオ越後が必要でしょ><

もろちん、ぽいちの選手交代、選手起用に関しては疑問符がもろもろ。ぽいちが監督契約延長だなんて記事もあって、ほんとくるくるだなーって。それから、長友のブラボー、ドーハの歓喜とか流行語大賞を狙ったような事をテレビで言いすぎ>< ドイツ戦後インタビューの長友ブラボーは本心というか、少なくとも真に迫っていた感はあったけど、その後のは反応が良かったから言った感が強いおね。

二回目もろちん、わーわー盛り上がるのは大事。大事で、それを還元というか反映させなきゃいけない。つまりは、Jリーグをどうにかしなきゃいけなくて……。野球の大谷さんになれば言う事なく。もっとJリーグがごいすーだって言われなくてはいけないんじゃあないのって。

私が応援するFC東京マリノスの仲川を獲得したり、モドリッチJリーグが気になるなんて報道もあったり、もーっともーっとJリーグが頑張る。私も頑張る><